ミュージカル初日大成功おめでとう

伊野尾くんハネムーンインベガス初日大成功おめでとうございます!!!!!!!

 

本当に本当に本当にほんと〜にかっこよかった🥲

まず歌がめちゃくちゃ上手になってていい意味で最初本当に伊野尾くん?あれ伊野尾くんだった?えぇー伊野尾くん(泣)みたいな気持ちになっちゃって伊野尾くんなんだけど私の知ってる伊野尾くんじゃなくてちゃんとミュージカルの伊野尾くんでいっぱいいっぱい練習したんだろうなっていうのが登場してきた瞬間に伝わったよ

伊野尾くんの声がどの声よりも世界で1番好きな声なんだけど、私の大好きな伊野尾くんの声のベースは保ちつつも低い声の伊野尾くんとっても素敵な綺麗な声で大好きだったな〜😢

実はインスタライブで低い声を出していた伊野尾くんを見て伊野尾くんずっとこの低い声なのかな〜もう少し伊野尾くんぽさを残してくれたらいいな〜と密かに思っていたからこそ今回のミュージカルで私の密かに願っていた気持ちそのまま形にしてくれていて嬉しかったな〜

低い声の伸びとか余韻とか?私には歌の用語わかんないから上手く言えないけど最後までずっと綺麗な声が伸びていて素敵だった🥲

 

もちろん歌だけじゃなくてお芝居もとっても素敵だった

笑顔が本当に輝いていて私の大好きな大好きな伊野尾くんの笑顔で、ああ〜伊野尾くん今楽しんでミュージカルやってるんだろうな楽しいんだろうなっていうのが伊野尾くんのあのお顔見ただけでとっても伝わってきた🥲伊野尾くんが楽しいと思えるお仕事が1番だから本当にこの伊野尾くんが見れてよかったこれだけで私は幸せになれちゃったよ😢

あとお芝居のお話をするなら、伊野尾くんのベッティーエスコートする姿だったりその他もろもろ動きがとってもかっこよかった🥲なんて言ったらいいか分からないけど手の動きとか普段アイドルの伊野尾くんでは見ることの無い相手があっての動きだからそれがとってもかっこよくてずっとときめいちゃってた😢1番はお姫様抱っこする伊野尾くんが本当にかっこよくて見た瞬間に泣いちゃいそうになったぐらいにかっこよくて、伊野尾くんは女の子をお姫様抱っこできる男の子なんだ、かっこいいなって思っちゃって今でもあの伊野尾くんを思い出すと苦しくてたまらなくて胸がきゅーってなっちゃう

ちょっぴりキスシーンの話をするなら私は今のところ(今のところ)役の伊野尾くんとして見ることができているからかっこいいなって思っちゃってて手の当て方だったりそれこそそのシーンの動作だったり全部がかっこよくて素敵で純粋にキュンってなっちゃった

あとは、ラスベガスを噛んじゃった時に焦ってるお芝居の流れで落ち着け〜の言葉がすぐに出てきてラスベガスって訂正して建て直した伊野尾くんは凄かったな〜会場から拍手が上がったのもとっても素敵な空間だった😢

 

本当にかっこよかったしキラキラ輝いている伊野尾くんは世界の誰よりもかっこよかったし素敵だったよ🥲泣かないぞと思ってたけど最後finaleですごい楽しそうに自信に満ち溢れた初日をやりきった素敵な顔しながら歌う伊野尾くんみたら泣いちゃった😢あの伊野尾くんはあの日あの瞬間しか見れなかっただろう伊野尾くんだと思うから初日に入れて本当に良かった、これだけは初日に入ってよかったって本当に思うこの最後に輝く伊野尾くんが1番輝いてたし1番声が素敵だったし1番素敵だった😢

伊野尾くんが好きだって言ってたこのfinaleの曲を行く前からずっと聞いていて私もお気に入りの曲の1つだったんだけど日本語版の歌詞が本当に素敵でジャックの素直でべッティーに一途な愛がジャックなりの言葉で歌になっていて本当に素敵だったな😢

ジャックとベッティー2人とも「めちゃくちゃ」って歌詞が入っていて歌にめちゃくちゃって入るものってあまりに聞き馴染みがないはずなのにこの2人なら素敵だなってスって入ってきてここ好きだったな〜

 

内容自体がまず本当に面白くて劇中思わず声を出してクスッとしちゃうぐらいおもしろい内容でこのハネムーンインベガスが伊野尾くんの初ミュージカルで良かった!本当に楽しかったな〜!何度も言う、心の底から本当に楽しかった!!!!伊野尾くんには色んな景色をいっぱい見せてもらってるけどミュージカルという景色を新たに見せてくれてありがとう😢私の大好きな笑顔いっぱいの伊野尾くんこれから約2ヶ月無事に駆け抜けられますように!最後にまた何度も言うけど初日の場に入れてよかったな〜大好きだよ🥲

まず一旦感想はこの辺にしようかな〜まだまだ伊野尾くんとハネムーンを旅する期間はいっぱいありますので〜🥺

ひとまず初日大成功お疲れ様でした!